キャバ嬢会議4º congresso

~キャバクラの体験入店について徹底討論~

【キャバ嬢が徹底討論】3人のキャバ嬢が思う体入のNG事項

更新日:

体入で落とされることもあるので、気を抜かないこと

キャバクラで働き始める前にお店の雰囲気や、仕事内容を知るために体験入店をする人がほとんどですが、終わった後でもそのままお店で働けるというわけではありません。
場合によっては体入をした後に落とされることもあるので、また違うお店を探さないといけなくなってしまいます。

面接を通過したとしても、体入で実際に働いている様子を見て、「この子はキャバ嬢に向いているか」「接客でお客さんに失礼なことをしないか」など、お店でこれからも働いていけるか判断されます。
「お金ももらえるし、そんなに全力で臨まなくてもいいかな~」なんて思っているような接客態度では、お店の人にも伝わり、不採用になりますので注意してください。

体験入店まで進めたからといってそれがゴールではないので、接客中も見られているということを常に意識しながら働くようにしましょう。

3人のキャバ嬢が体入のNG事項について討論

今回はユリ、リリカ、ツバキの3人に体入・面接のNG事項について討論してもらいました。
ユリ
【ユリ】
面接の時と体入をする時のNGな行動を話していくみたいなんだけど、私は働く前から「仕事早上がりできますか?」とか仕事をなめているような発言は、印象悪いから控えた方が良いと思うな。
リリカ
【リリカ】
確かにそれは絶対やばいね!
「私早く帰りたいです!」って言ってるようなもんだし!やる気ない感が滲み出ちゃってるよ~。
面接でのことだったら敬語をちゃんと使うことかなっ。
タメ語なんて使ったら絶対落印象悪いから!
ツバキ
【ツバキ】
それは基本でしょ。
リリカの口から「敬語をちゃんと使う」っていうのを聞けたのが結構ビックリなんだけど。
リリカ
【リリカ】
私だってやる時はやる子だから、きちんとした場面では敬語も使えますー!!
ユリ
【ユリ】
まあまあ。確かにキャバクラの面接だからって気を抜かずに、真面目に受けるのが基本だよね。ツバキは面接で気をつけた方がいいこと何かある?
ツバキ
【ツバキ】
私はキャバクラで働いた経験がある場合に、前職の売上とかの経歴を聞かれても「覚えてません」とか、「忘れちゃいました」っていうのは相手に良い印象を与えないからやめた方がいいと思う。
それから前にいたお店の悪口を言わないっていうのも大事。
ユリ
【ユリ】
確かに覚えてないっていうのもおかしいし、隠している感じがして良く思われないかも。
じゃあ次は体入について話そう。
私はお試し感覚で来たとしてもやる気ゼロな態度で接客すると、お客さんに失礼だからちゃんと気持ち入れて仕事するべきだと思う。
リリカ
【リリカ】
やる気ない子って結構いるよね~。
何しに来たのって!?って感じ。
あと友達と一緒に体入しにくる子がたまにいるけど、どちらかが落とされた場合気まずくなるからやめた方がいいよってみんなに言いたい!
私も初めて行った時に不安だったから友達と入ったんだけど、友達が落ちちゃってマジで気まずかったよ……。
ツバキ
【ツバキ】
それは行く前からわかることでしょ。
私は自分だけが落とされたら嫌だし、友達に気を使うのも面倒くさいから絶対一人で行くな。
どうしても不安で一人でできないなら、友情が壊れるかもしれないって覚悟して行くことだね。

-キャバ嬢徹底討論~体験入店編~

Copyright© キャバ嬢会議4º congresso , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.